春のドライブ☆

2013年04月08日(Mon)

週末のフェアへのご来場ありがとうございました。



たくさんの方々がショールームへ足を運んでくださりました!









小さなお客様^^
あおいちゃんです☆
SLSペダルカーをご試乗されました!
いいですね★

春のドライブ☆


またショールームには SLクラスが展示されています!




これからSLクラスの魅力をたっぷりお届けていきたいと思っております。

春のドライブ☆


後ろから見てもかっこいいですね!!

春のドライブ☆

4月6日~15日まで全国で春の交通安全運動が実施されています。




メルセデス・ベンツ札幌中央でもドライバーのみなさんに安全運転を呼び掛ける運動を行っております!



雪が溶け、ドライブで外出する事が多くなりますのでおきをつけていってらっしゃいませ!

春のドライブ☆
春のドライブ☆
春のドライブ☆
春のドライブ☆