メルセデス ワンダフル サマー!

2014年08月18日(Mon)

メルセデス ワンダフル サマー!

こんにちはー☀さいとうです☀



みなさま夏はいかがお過ごしですか~?



夏といえばサザンですね~♪

サザンで一番好きな歌なんですか~?^^


私は…真夏の果実です…♡








さて!8月後半のフェアは!

8月23日(土)・24日「メルセデス ワンダフル サマー!」を開催いたします★


夏を愉しむラインアップが勢揃い。
今話題の「新型GLA」をはじめ「Aクラス」「新型Cクラス」などこの夏多くの人気をある目るモデルを豊富にご用意。


新たな自由と、出かける夏。
この夏、その走りは、あなたに新しい自由をもたらします。


メルセデス ワンダフル サマー!

かつてない上質感に包まれる、
爽快なドライビングフィール。

メルセデス ワンダフル サマー!

犬です♪!

ワン♪ダフルです~!!



なぜワンダフル(犬)かというと…

ご来店された方へのお楽しみです(笑)^^♪






この機会に是非お越しください。



スタッフ一同心よりお待ちしております。