年末のご挨拶

2014年12月27日(Sat)

こんにちは、さいとうです^^

昨日から大雪でたくさん積もりましたね。



朝から弊社のスタッフは雪かきに追われています❄




本年は最後の営業日、最後のホームページ更新となりました!


「今年一年の締めくくりに仕事でも何にでもピリオドを打つ」と、昨年の今頃とある方がおっしゃっていたのを思い出しました^^


今年できる事は今年中に⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧






さて、本年も押し詰まり残すところあとわずかとなりました。


2014年格別の御愛顧を賜り、誠にありがとうございました。スタッフ一同お礼申し上げます。

来年も皆様のご期待に応えられるサービスの提供を心がけ、みなさまが居心地が良いと感じるショールームの空間づくり等、さらなる向上を目指していく次第です。


来る新年が素晴らしいものであるように心よりお祈り致しますとともに、これをもって年末の挨拶とさせて頂きます。





また、1年間こちらのホームページをご覧頂きありがとうございました^^!!!!

みなさまからの「ホームページ見てるよ」の一言がとっても嬉しくて、昨年より多く更新する事ができました(笑)♪



2015年もメルセデス・ベンツ札幌中央を宜しくお願い申し上げます。





大変勝手ながら、2014年12月28日(日)~2015年1月6日(火)を
年末年始休業日とさせて頂きます。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を願い申し上げます。


上記期間中はお電話やメール、当ホームページのお問い合わせフォーム等の
お返事が遅れる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。



緊急・事故・トラブル時の連絡先
ツーリング・サポートコールセンター
℡ 0120-65-0365           



          

年末のご挨拶




Have a good New Year