お誕生日にメルセデス・・・♡

2015年05月18日(Mon)

こんにちは、さいとうです☀





いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!!





週末はフェアへのたくさんの方々のご来場誠にありがとうございました!








**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

そして昨日はSLS AMGのご納車がございました(^~^)






お誕生日という事で、喜んでいただけるよう飾りつけをさせていただきました^^!










お誕生日にメルセデス・・・♡

SLS AMG ボビーカーです^^☆♪!!








おじいさまが、お孫さんへのお誕生日プレゼント^^♪





プレゼントにメルセデスなんて素敵ですね^^





そして初めての車がメルセデス♡





オーナー様はひろとくん☀






照れ屋さんで最初はなかなか乗ろうとしなかったのですが





だんだん慣れてくると…







お誕生日にメルセデス・・・♡


カメラも追いつけないほどっ!!!!!




ぶいぶい~びゅびゅーーーーんっと!





とーっても喜んでもらえました♪






ひろとくん、ご家族の皆様、素敵なお誕生日をお過ごしください^^





ありがとうございました^^

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**