翼が生えました.。゚+..。゚+

2015年06月14日(Sun)

こんにちは~さいとうです~★



よさこい始まりましたね!



実は私も出たことがあります、、、



出る方も見るのも楽しいですよね~^^♪






今日は珍しい車がやってきたので思わず写真を撮らせてもらっちゃいましたっ!




翼が生えました.。゚+..。゚+

「お仕事中の皆様に元気を~^^!!」って、

とっても元気にいらっしゃったお姉さん❤





「飲んで翼を生やして下さい^^♡」って、

RedBullと元気を一人一つずつ分けてもらいましたーー!!!!



みんなHPが全回復し、翼が生えました。



みんなに元気を与えてくれるお仕事って、とっても素敵ですよね!



お姉さんありがとう^^



また来てね^^笑











今日のMercedes Dog♡

トイプードルの のえる ちゃんです^^


小顔で、おめめがくりくり うるうる~♡♪


おりこうさんでした(o^~^o)♪♪


また来てね♪^^

翼が生えました.。゚+..。゚+
翼が生えました.。゚+..。゚+