*夏の思ひ出*

2015年08月07日(Fri)

みなさま、こんにちはー!☀

さいとうですー☀



セミのミーンミンミンがとてもうるさくて早起きさせられています。


もっと寝たいのに。。。


心を穏やかにして、短い命なのだと言い聞かせています・・・




閑さや岩にしみ入る蝉の声  by松尾芭蕉









先日、シュテルン札幌のスタッフで夏のレクをしましたー♪!





場所は支笏湖の美笛キャンプ場




前日の夜からキャンプINするメンバーもいました



みんな朝早くから集まりBBQの準備にとりかかりました♪


*夏の思ひ出*

スタッフTが持ってきたのはなんと「熊の肉」!!

みんな初めて食べました・・・・

思ったよりもくさみがなく、食べられましたが、飲み込むのに時間がかかりました笑




前日にT様からいただいたホタテを焼きましたー!
たくさんあったのに、全部完食です^^♪♡



Dutch Ovenの特性ポトフ♡
炭火でじっくりことこと煮込んだ具材はどれもほくほくでおいしかったです♪







*夏の思ひ出*

お腹いっぱいになったらカヌー^^♪



たのしくすいすい~♪



さすが日本一の透明度を誇る湖はとっても綺麗でしたー!*







*夏の思ひ出*

冷たい湖で冷えた赤と黄色のスイカ割り♪



教えてくれる人に嘘つきがいて盛り上がりました!



夏といえば スイカ!!!!!









天気は少し曇っていましたが、暑くて夏らしい一日☀







夏の思い出がまた一つできましたーーーー♪