仮面ライダー☆!

2015年08月09日(Sun)

こんにちはー!さいとうです♪


朝晩の空気でちょっぴり秋の気配を感じてきました…


夏も折り返し地点。。。


いやだー!ずっと夏がいいー!!!((o(;□;`)o))






さて、ニュースです^^


お子様と一緒にTVを観ていて


おや?と思った方も多いのではと思いますが^^






なんと!!!!



昨日公開された「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」に
メルセデス・ベンツの新型スーパーカー「メルセデスAMG GT」がコラボレーションしています★☆☆




AMG GTは劇中に登場する次世代型マシン「ネクストライドロン」として登場しているのです!




お子様も大人も憧れる夢のコラボレーション実現ですね^^





そして・・・!!





映画をご覧になった方は

「ドライバーズライセンス」や「ニンジャ弟子入り認定証」

というカードがもらえるそうなのですが・・・(私は持っていません)





それをメルセデス・ベンツ札幌中央へもってきていただくと




オリジナルポストカードをプレゼント!!
(※なくなり次第終了とさせていただきます)

仮面ライダー☆!

詳しくはこちらの→仮面ライダードライブのホームページでご覧ください♪










昨日のMercedes-Dogs☆

仮面ライダー☆!

上がトイプードルのくうちゃんと
下がスタンダードプードルショコラちゃんで


スタンダードプードルは大きくて珍しいですよね^^


とってもやきもちやきのショコラちゃんですが、


小さい体のくうちゃんの方が先輩のようで、上下関係ができていましたね 笑♪




また遊びにきてくださいね♪♪







☀メルセデス・ベンツ札幌中央 夏季休業☀

8月11日(火)  休業
8月12日(水)  休業
8月13日(木)  休業
8月14日(金)  休業
8月15日(土)  休業


8月16日(日)  通常営業