*Sapporo*

2015年08月20日(Thu)

こんにちは^^

さいとうです✿


いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!!!





お盆明けからすっかり朝が寒いですね


長袖です


毛布を一枚出しました


秋への準備です(^~^)









わたくしごとですが(^o^)!





北海道神宮と円山動物園に行ってきた写真を載せます 笑



*Sapporo*

北海道神宮は札幌でも好きな場所です♪


雨☂ですが平日なのでとても空いていて


澄んだ空気がとても気持ちが良くて毎度心洗われます。








円山動物園は小学生ぶりに行きました♪




とっても綺麗な設備と展示になっていて 動物たちもたくさんいました!




*Sapporo*




今日のごきげんちゃんー♪!


いい顔いただきましたー!!



SLに乗ってにっこり^^です♪♡



まひろちゃん♡☆

赤ちゃんの時から成長を見てきましたが、やはり久しぶりに会うと

とっても大きくなりましたよネ♡

また遊びにきてね♪




大人も子供もメルセデスに乗るとにっこりですね^^♪

*Sapporo*