*9月営業日のお知らせ*

2015年09月04日(Fri)

*9月営業日のお知らせ*

こんにちはー!さいとうです^^


ぱっとしない天気ですね☂☁




先日「ガパオライス」が食べたくて、食べたくて!自分で作ろうと思い


「ナンプラー」というものを初めて買いました 笑



それ以外に使い道がわからないのでどなたか使い道を教えてもらえませんか?^^



アイディア募集中ですーーーーー









それから、みなさまにとっておきのニュースをご用意してますーーー^^!



それはまた後日・・・・♡笑








☀9月営業日のお知らせです☀




毎週火曜日・祝日は定休日ですので21・22・23日を休業日とさせていただきます。

*9月営業日のお知らせ*