☆西野神社☆

2015年09月16日(Wed)

こんにちは、神社好き さいとうです^^


パワースポットとかそういうの好きな人いますよね^^


わたし、そういう人です^^








今話題の西野神社ってご存知ですか?




なにやら女性にご利益がある神社だそうで・・





あの有名人も訪れたことがあり!





2014年には札幌観光協会がおすすめパワースポットに認定ーー!





「ご利益のある神社TOP10(縁結び)」では北海道で唯一全国10位にランクin☆!







最近スタッフの間でも話題となっていて






これは行くしかないということで行ってきちゃいましたっ^^!






☆西野神社☆

女性の参拝者ばかりでしたー!




たくさん種類があるおみくじの中から「えんみくじ」というのをひきました♪




えんみくじの中には色々なおみくじが入っているのですが




わたしが引いたのは・・・「学業」のおみくじ・・・





しかも「小吉」。。。。








学びなさいということでしょうかね?、、、がんばります 笑

☆西野神社☆

境内に十二干支の犬がいます。


自分の干支の犬を触れば健康♡


親犬を触れば子宝♡









♡女性のみなさまにはおすすめスポットです♡










●〇●告知●〇●

9月19日(土)・20日(日)は

Mercedes AMG GT & Mercedes MAYBACH を

二日間限定でご覧いただけますよー^^