いいことありそうな♪

2015年10月02日(Fri)

いいことありそうな♪

こんにちはー!



あっという間に10月!




朝から虹を見ました♪さいとうです♪




スリーポインテッドスターマークと虹のコラボです♡




最近は不安定な天気ですね。
全国各地・道内でも大荒れですね><




札幌は晴れてます☀






いいことありそうな♪

しかも また ダブルレインボーーーーー!!!




いいことがありそう♪♪^^











いつもホームページを見てるよ~ってH様が




「最近のホームページ面白くないよ








           間違いが何もないんだもん!」って・・・






誤字・脱字はもちろん、、間違わないように書いてます 笑







そしておやつをいただきましたっ!♪



いいことありそうな♪

シャキシャキって食べごたえがあってとてもおいしかったですーーー!


わざわざありがとうございます^^


スタッフみんなでおいしくいただきました~~♪



京都のお話たくさんできて楽しかったです!


また色々教えてください^^♪










スタッフGより根室産の秋刀魚です♡



秋の味覚を堪能です♡

いいことありそうな♪