いただいたもの♡

2016年03月04日(Fri)

いただいたもの♡

こんにちは、ひな人形が苦手 さいとうです✿



昨日はひなまつりでしたね✿



ひな人形は、、、何かあった訳でもないですが怖いんです。







ありがたいことに、みなさまよりお土産や、おやつをいただきました^^

いつもありがとうございます。






羽田空港のお土産^^

みんな大好きクリスピークリームドーナツ♡

バレンタインが近かったからかハートの形や可愛いドーナツがたくさんです!!

ありがとうございました!!!!!

いただいたもの♡






T様よりふわふわの大福~♡


ちょうどTVで大福の特集をしていて、スタッフ後藤と食べたいねって会話していました♡




よもぎ・・・豆・・・迷いに迷ってピンク色にしました^^

白あんでした♡

ふわふわの大福、T様ありがとうございました!!!

いただいたもの♡





Tk様より名古屋のお土産^^


みそかつ~♪


スタッフ一同は
子供の頃駄菓子屋で買った「ビッグカツ」を思い出しました・・・♪


TK様ありがとうございました~~!!!

いただいたもの♡






明日・明後日はフェアです♪


中古車センターも元気に営業中!
豊富な在庫を取り揃えております!!


みなさまのご来場お待ちしております~♪!!!

いただいたもの♡