✿春の交通安全運動✿

2016年04月14日(Thu)

みなさま、こんにちは~^^

さいとうです!


いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!



今年も始まりました



月に一度の交通安全運動^^☆★



開店前の8:30からスタッフみんなで、ドライバーのみなさまに呼びかけました。


***今月のテーマ***
① 子供と高齢者の交通事故防止
② 自転車の安全利用推進(特に、五則周知 徹底 )
③ 後部座席を含めた全てのシートベルとチャイドの正しい着用徹底
④ 飲酒運転の根絶

✿春の交通安全運動✿

雪が溶けてドライブが楽しい季節になってきました✿


ついスピードを出してしまわないように
交通ルールを守り、安全で楽しいカーライフを・・・!^^







先日、H様からいただいた京都のお土産ー!♡


以前から京都のお話で盛り上がっていましたところ


桜を見に行って来たよ~!って✿
GRAND MARBLEさんのラスク♡


京 都 × ラ ス ク です

✿春の交通安全運動✿

ラスクはフランスパンなどで作られることが多いですが

このラスクは“デニッシュパン”なんです!!!



キャラメルの味と、抹茶味♡


サクッと軽い食感で美味でした!
なんだかとってもお上品・・・


H様、写真もたくさん見せていただいてありがとうございました~~~!
嬉しかったです!✿



春の京都も ええどすなぁ(*^^*)✿✿*