*オーナー表彰制度変更のお知らせ*

2016年04月21日(Thu)

*オーナー表彰制度変更のお知らせ*

みなさまこんにちは!


いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!






メルセデス・ベンツの“オーナー表彰制度”はご存知ですか?





メルセデスを大切にお乗りいただいているお客様に感謝と敬意を込めたオーナー様への表彰です。



本制度は走行距離が10万km/20万km/30万km/50万km/100万kmに到達したお客様

または保有期間が10年/15年/20年/25年/30年以上のお客様を表彰させていただき、

ご愛顧の証として、記念品の特製エンブレムを贈呈させていただいております。





〇〇今回のお知らせは〇〇

保有期間が15年及び25年の申請受付を本年12月をもちまして終了させていただくご案内です。



なお、在庫が無くなり次第受付終了となりますので、お早めにご申請下さいませ。





〇〇申請の仕方〇〇

①「オーナー表彰制度申請用紙」をダウンロードもしくは販売店よりお受け取り下さい

②申請用紙に必要事項をご記入され、該当車両とともにメルセデス・正規販売店もしくは指定サービス工場にご来場の上、ご申請ください。
(販売店経由の申請以外は受付不可となりますので、ご注意ください。)


~後日、販売店より、エンブレム、表彰状、感謝状を進呈させていただきます。~


※オーナー表彰申請制度用紙は、メルセデス・正規販売店もしくは指定サービス工場でもお受け取り可能です。




*オーナー表彰制度変更のお知らせ*


●オーナー表彰制度についてこちら



●申請用紙のダウンロードはこちら(PCからのみ)





※※※メルセデス・ベンツの保有期間が15年及び25年のオーナー様、お早めにご申請くださいませ※※※


*オーナー表彰制度変更のお知らせ*