*最近のできごと*

2016年06月29日(Wed)

*最近のできごと*

みなさまこんにちは☀さいとうです



天気が良くてお外でBBQがしたい季節ですね^^



先週末の大雨のあとの素敵な虹です。綺麗ですね。






先日いただいた・・・おやつ♡



M様より^^

サービスアドバーザー田口へのいただきものでしたが

私たちもおすそわけしてもらいました♡

*最近のできごと*

サクサクのクッキー♡

あの堂島ロールのクッキーバージョンという事でロールケーキの形をしてます♪

箱からして女子っぽい感じがたまりません~(笑♡

色んな味が入っていてわくわくでした♡!


M様ごちそうでさまでしたー!ありがとうございました♪









お久しぶりになりますが

先日のMercedes-Kids!!★

*最近のできごと*

こうきくん 4才★

将来のメルセデスオーナーです^^♪


Cクラス左ハンドルに乗ってごきげんです♪


最初ドアを開けてお写真を撮っていると、「閉めて~^^」って


ドアをちゃんと閉めてドライバー気分です♪



「お名前は?^^」って聞くと


「こっこっこっこっこ!!!!!」ってこしょこしょ話で教えてくれました♡



こうきくん、またきてね^^!



ありがとうございました♪








最後に・・・
綺麗な夕日に照らされて
たまたま撮れた一枚^^

*最近のできごと*