未来型Eクラス 誕生フェア

2016年08月24日(Wed)

未来型Eクラス 誕生フェア

みなさまこんにちは、さいとうです^^



小学生も夏休みが終わりましたね!!☀☁

今どきの小学生の自由研究はどんな事をしているのか気になります。



私は小学6年生の時自由研究で、約50km離れたおばあちゃんの家まで一人でマウンテンバイクに乗って行きました。

今よりだいぶ根性があったとしみじみ思いだしました。。。。笑







さて★!
今月最後のフェアのご案内です~★




8月27日(土)・28日(日)は“未来型Eクラス 誕生フェア”を開催!




未来型Eクラス 誕生フェア

先日メルセデスの最先端テクノロジーを惜しみなく投入した、新型Eクラスが誕生しました。




大きく進化を遂げた数々の機能によりm自動運転の未来にまた一歩近づきました。






未来型Eクラス 誕生フェア


さらにGLCクラスやGLAクラスなどのラインアップをご用意しております。


みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。