☆HAPPY BAG!!☆

2017年01月06日(Fri)


みなさまこんにちは~♪さいとうです^^♪



今日は旭川市江丹別町で-26℃を記録しましたね!

今季一番です。


とっっても寒いです~;;❄






明日・明後日は今年最初のフェアということで


新春✿福袋をご用意しておりますー!!



☆HAPPY BAG!!☆


中身が金額以上の

とーーーーってもお得な内容となってますー!!



1万円~5万円まで!!!!



数量限定ですよー!!



みなさまのご来場をお待ちしております♪☆











あと、、昨年末にいただいたものを・・・♡



N様よりいただいたラスク♡


しかも東京のお土産をわざわざ!!


“えいちゃん”のLIVEに参戦してきたということだそうです♡




3種類のチョコレートがかかっていて。。。

どれにしようか迷いました!!


ストロベリーチョコも合うんですね♡

☆HAPPY BAG!!☆



N様ありがとうございましたー!

みんなでおいしくいただきました!!!