~ 究極のドライブ ~

2017年05月20日(Sat)

~ 究極のドライブ ~

こんにちは♪さいとうです♪

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございますー!



写真はMercedes AMG GTS。

とっても素敵な写真


稚内の看板が見えますね^^

北海道らしくてこんなところをビューっと駆け抜けてみたいです・・・♫







なんと先日 こちら でご紹介しまた“究極のドライブ”キャンペーン★




メルセデス・ベンツ札幌中央
でご当選された方がいらっしゃるんです~~♡!!!!





中央区の アイ歯科診療所の一戸様です♡★☆*





一泊二日で稚内や網走まで行かれたそうで^^

とっても素敵なドライブだったそうです♫


素敵なお写真をたくさんいただいたので
一部ですがご紹介させていただきます!







~ 究極のドライブ ~








増毛駅×GTS





~ 究極のドライブ ~





稚内×GTS


かっこいいです♡










~ 究極のドライブ ~



網走監獄にGTSなんて考えもしなかった!!!




あんなに遠くまで行かれたので長時間の運転お疲れ様でしたー!




感想をお聞きしました♪



【 振り返ってみて いかがですか?】

ディーラーでの試乗では車の持つ雰囲気くらいしかわかりませんが、1泊2日でとことん乗ってみると、その車の良いところも悪いところも見えてきます。
今回の試乗でAMG GTについて特に良かったと感じたのは、やはり軽い車重と良好な重量配分からくる旋回性とブレーキ性能だと思います。
AMGを乗り継いでいる、いやベンツなら20年以上乗り継いでいる身として、今回のイベント参加でベンツ、AMGに寄せる信頼はますます向上し、今後も乗り継いでいこうと決意も新たになりました。この度は貴重な機会をいただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで、家内も満足しておりまして、凄く楽しい2日間になりました。
最後になりましたがこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。










~ 究極のドライブ ~


一戸様、素敵な思い出ができて良かったです^^


たくさんのお写真もありがとうございました♫