祇園祭。

2017年07月12日(Wed)

祇園祭。

わっしょいわっしょい♫





こんにちは♪ さいとうです☀




たまには、旅のお話しをします♪



ずっと行きたいと思っていたところ。




先日 成田山新勝寺の祇園祭に行って参りました!








祇園祭。

不動明王のご朱印をいただいて


絵馬にもお願いごとをして・・・*




祇園祭。

道外でのおみくじでは凶ばかり引いていましたが


成田山大本山で大吉がでました(涙



いいことがありそうです♡






祇園祭。

うなぎ♡


きも吸。







祇園祭。

山車^^

参道の雰囲気がとても風情あって素敵でした。



暑い中一生懸命人がたくさんいて、とっても賑わってました!



なにもしていなくても汗が出る☀







北海道も暑い日が続きますが熱中症には気をつけてくださいね!!!