ご来場ありがとうございました♪

2017年09月24日(Sun)

こんにちは♪ さいとうです♪


昨日は“鉄工団地自動車学園”にて出張展示会&コレクション販売をしました♪




気温が低く、風がとっても強かったですが



「ブログ見たよ♪」とご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!





ご来場ありがとうございました♪

メルセデスオーナー様ではない方々にも、


メルセデスやsmart、メルセデスコレクションを知っていただける


とーーーっても良い機会になったと思います♡♡!









ご来場ありがとうございました♪




どこへ行ってもHydro Flaskは大人気でした♪♡



これからあたたかいお飲物を入れて持ち歩くのも良いですよね♪


冬は、スープを入れたいです 笑♡







また来年、出展させていただければ嬉しく思います^^



お寒い中、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!!!