♡季節のドリンク♡

2018年03月03日(Sat)

こんにちは♪さいとうです♪



いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!




楽しみにしてくださっている方も多い(と思ってますw)、季節のドリンクをご紹介します^^




今回は


*** “ハーブコーディアル” ***

“マヌカハニー”のお味です♡✿
味のアクセントにレモンジンジャーを合わせ後味すっきり^^

♡季節のドリンク♡

ハーブコーディアルとは・・・

イギリスを中心に古くから飲み継がれている伝統的な飲み物のこと。

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物でしたが、今ではハーブや果物をシロップに漬け込んだノンアルコール飲料として親しまれています。

ハーブや果物のエキスがギュッと濃縮されたコーディアルは、お湯や炭酸水で割ってお楽しみいただけます♪








身体に優しいハーブドリンク♡

是非ご賞味くださいませ♡♡













*** 本日、POLAさんとのコラボレーション企画 ***

女性限定でハンドマッサージをご体験いただきました。

ご来場いただいた皆様にお楽しみいただけたと思います♪


明日も、お待ちしております^^

♡季節のドリンク♡

今日はひなまつりですね^^