カメラ♪

2019年03月31日(Sun)

こんにちは★さいとうです。



更新が滞ってしまっていました・・・



3月も今日で終わり


年度末ですね!



明日は。。。。

新元号の発表!




歴史を刻んでいる感覚です。






本日ご来店いただいたI様が

新しいカメラを買ったよー と、見せてくださりました。


恐縮ですが試しに撮らせていただきました♡


カメラ♪




き、きれい・・・・!!♡♡



なんということでしょう。




写真を撮るのが上手になった気分 笑



カメラ♪



適当にあるものを撮っただけなのに・・・





ほしいですーーー。カメラ!









昨日ご来店いただきましたF様より


博多のお土産^^

カメラ♪




ハートのチョコと、
生マシュマロ、とっても美味しかったですー!ふわふわ。




ありがとうございました。


美味しくいただきました♪




(この写真はアイフォンです)笑