どんど焼き🔥

2023年01月13日(Fri)




皆様こんにちは!



先日北海道神宮頓宮へ昨年末から飾っていたしめ飾りを
どんど焼きに出しに行って来ました!

どんど焼き🔥





円山にある北海道神宮はこの時期、参拝客で賑わっておりますが
頓宮の方は夜だったこともあってか、
とても静かで神秘的な雰囲気が漂っていました🙏



しっかりお参りもして、おみくじを引いてきましたが
結果は…中吉!


年始に神宮で引いた小吉より1ランクアップしたので
今年は大吉が出るまでいろんな神社を巡ってみようかと画策しております(笑)







どんど焼き🔥





また、頓宮には縁結びの狛犬様がいるようです…(/ω\)



頓宮でお参りをし、境内の狛犬様を撫でると恋愛が成就するそうですので、
恋人募集中の方はぜひ一度いらしてみるのも良いかもしれませんね♪



💖