🌻夏休み🌻

2023年08月23日(Wed)

🌻夏休み🌻

こんにちは🌞さいとうです




いつもご覧いただき誠にありがとうございます😊





夏休みの思い出を少しだけ🤏💓





暑ーーい日に海へ行き、数年ぶりに海に入りました!




浮き輪にぷかぷか浮いているだけで楽しいのは大人になっても同じでした♪







🌻夏休み🌻

今年からゴーヤを作り始め、たくさん採れてます!










🌻夏休み🌻



盆踊りに行ってみたり






🌻夏休み🌻

はたまた

野菜を採ったり




🌻夏休み🌻

ひまわり畑🌻行ったり





暑すぎてほとんど下向いていました🙄






今年は異常な暑さで色んな場面で影響が出ていますね



わんちゃんと暮らしている方は、わんちゃんの暑さ対策どのような事をしていますか?🐶☀





残暑も厳しく体調管理には充分気をつけて、無理せずあと少し頑張りましょう😎🥺