新しい年には新しい○○を♪

2014年12月19日(Fri)

こんにちは~^^



年末の大掃除の準備はしていますか?



いつもアルバム写真や本を見つけてなかなか掃除が進まないさいとうです。






だんだん新しい年への準備…








新しい年は新しいハブラシを!^^





新しい年は新しいパンツを!^^




新しい年は新しい車検証ケースを!!(^0^)/♪♪







という事で♪


新しい車検証ケース発売のご案内です♪


新しい年には新しい○○を♪

メルセデスのロゴが入ってます




レザー調の合成皮革で


シートのステッチをイメージしたシルバーのステッチ入りです。



ちょっと高級感が出てて素敵ですね~(o^-^o)



新しい年には新しい○○を♪

開くとこんな感じです。




担当営業の名刺

サービスアドバイザーの名刺

メルセデス・ケアカード    など入れられます♪





新しい年には新しい○○を♪

車検証もぴったり。
(雨などが入らないように、横入れになっています)



保証プラス・メンテナンスプラスの冊子もぴったり収納できます♫




2014 年12 月現在、ほぼ全ての車種のグローブボックスに搭載可能です。






こちらの新車検証ケースは、明日12月20日より発売開始


¥1,620です。











新しい年に新しい車検証ケースにしませんか??^^♪