かわいいがたくさん♡

2014年12月21日(Sun)

こんにちは~^^




クリスマスまであと一週間もないですが



サンタさんは私のところに来てもらえなさそうなので


毎年自分へプレゼントを買っています さいとうです








最近かわいいものたちがたくさんなんです!








まず、以前にもご紹介しましたが




来年の干支 未のベアです♪

かわいいがたくさん♡

やっぱり、ふわふわもこもこで癒されますね~^^♪♡



みなさまからもご好評をいただき、既に大人気なんです^^











つづきまして、先日ご来店されたのは ピノちゃんです♡

かわいいがたくさん♡

このふわふわ感!!!!!




かわいすぎてまたもやスタッフはメロメロです!!!






ぬいぐるみみたいです!





後姿も可愛い…♡!!


ピノちゃんまた来てくださいね^^


かわいいがたくさん♡




最後にI様からいただきました



アイシングクッキー♪!

かわいいがたくさん♡

なんとこれ、、、、手作りなんですよ!!!!




クオリティが高すぎて、、びっくり、嬉しいです!!



もったいなくて食べられません(;-;)!!



女性スタッフ3人でじゃんけんします(笑)♪





I様、ありがとうございました><♡!!!