世界でたった一冊の絵本

2015年02月19日(Thu)

こんにちは~☀さいとうです!


いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます^^♪




今日はショールームのキッズコーナーにある絵本をご紹介します(^0^)



みなさん、クリエイト・ア・ブックってご存知ですか?^^




なんとっ!(◍•ᴗ•◍)

自分自身が主人公となって物語が展開するオーダーメイドの絵本なんです~!





例えば・・・!

人気の 「赤ちゃん誕生」という絵本では、このような部分をあなただけの内容にすることが出来ます。


【本文中に入る項目】
* 赤ちゃんの名前
* 性別
* ニックネーム(呼び名)
* パパの名前
* ママの名前
* 病院の名前
* 先生、医者の名前
* 生まれた日付
* 生まれた時間
* 生まれた時の身長
* 生まれた時の体重
* 現在住んでいるところ
* お祝いしてくれた人の名前(3名)
* プレゼントする人の名前
* プレゼントする日
* 心を込めたメッセージ


世界でたった一冊の絵本

凄いですよね~^^♪



お友達の出産祝いやお誕生日などの贈り物にしたい~!!( ˘ ³˘)♥




* 文字は太字で、たいへん読みやすく、きれいな仕上がりです。
* お子様、お孫さん、お友達をはじめ、あらゆる人、あらゆる機会にお使いいただけます。
* 世界29カ国で大人気、英語での出版も承ります。
お誕生日・結婚式・ご出産・バレンタイン・母の日・クリスマス アニバーサリー記念etc・・・ 


世界でたったひとつのプレゼントとしてお子様から大人の方まで喜ばれています♪






絵本の見本はショールームのキッズコーナーにありますよ~♪♪♡


世界でたった一冊の絵本

どうぞ、お手に取って、お子様と一緒にご覧になってみてください(´▽`)♪