輸入車とあなたの思い出・生活・夢

2015年03月08日(Sun)

輸入車とあなたの思い出・生活・夢




こんにちは~^^


憧れの車って、もし自分が運転している時のことを想像(妄想)しますよね・・・さいとうです♪






さて、車と写真が好きなみなさまに必見です~^^☆




JAIA50thアニバーサリーキャンペーン!



輸入車にまつわるさまざまなエピソード、抱いている夢や憧れ、とっておきの写真やイラストなど、

「輸入車とあなたの思い出・生活・夢」をテーマにした作品をご応募していただき、

入選するとJAIAセレクションの輸入車50種の中から

お好きな1台を最大2ヶ月間無償で貸与!!!

さらに旅行券10万円分を進呈されます~^^!



輸入車とあなたの思い出・生活・夢

応募形態は、
・エッセイ(文章のみ):300文字程度の文章
・フォト&エッセイ(写真と文章):思い出の写真一点とそれにまつわる文章(300文字程度




PC、スマートフォンからもご応募いただけますー!




みなさまと車の素敵なエピソードを応募してください♪




雪が溶けて春のドライブが楽しみな時期になってきましたね♪



憧れのあの車や、あの車・・・乗れるかもしれません♡



もちろんあのメルセデスにも…♡!?




概要・エントリーはこちら