麦茶シリーズ始めました

2015年06月11日(Thu)

こんにちはー!☀

すっぱいものが好きですさいとうです。




みなさんパイナップルは好きですか~?




生のパイナップルって酵素がたくさん入っているので食べると舌が痛くなります。




これって、さいとうの調査によると、酵素を摂取すると舌が痛くなる人とならない人がいるんです!!!



みなさんはどちらですか!?






そして!

今月から麦茶シリーズ はじめます。



いつもみなさまのお出ししているドリンクメニューに期間限定のメニューを追加していきますよ~~♪



6月は『パイナップル麦茶』(^o^)♪★♡



麦茶シリーズ始めました

みんな大好きLUPICIA♡!\(^ω^\)( /^ω^)/


フレッシュなパイナップルで国産の六条大麦を香りづけ。

南国を思わせる、甘く心地よい香りが広がります。

気分転換にもぴったりです。



ノンカフェインで、妊娠中の方やお子様も安心してお飲みいただけます♪



味は麦茶ですがほんのりパイナップルの香りのフレーバーティですよ♡




ぜひお試しあれ^^♪








                                     オコジョ♡

麦茶シリーズ始めました
麦茶シリーズ始めました