◆7月の麦茶◆

2015年07月06日(Mon)

こんにちは~さいとうです~☆




なでしこJAPAN!!!!
がんばりました!!!

最後まで諦めない気持ち、とても良い試合でした。




日本の国旗を背負って世界の舞台に立つ姿は本当に英雄たちですよね^^




準優勝おめでとうーーーーー^^!!!






さて★




7月のお楽しみ麦茶は・・・



みんな大好きLUPICIA♡!\(^ω^\)( /^ω^)/




「あんず麦茶」です♪


香ばしく焙煎した国産の六条大麦を、甘く上品なあんずの香りで包みこみました。

まろやかな飲み心地です。






◆7月の麦茶◆


ノンカフェインで、妊娠中の方やお子様も安心してお飲みいただけます。




ほんのり甘いあんずの香りがするフレーバーティです♡












昨日G様からのいただきものです・・・><♡



富良野の地図で包装された、富良野のお菓子♡


嬉しいです、G様いつもいつも、ありがとうございます。


みんなでおいしくいただいてます♪☆

◆7月の麦茶◆