*鳥*

2015年08月24日(Mon)

*鳥*

みなさまこんにちは^^ さいとうです☀


すずめが手のひらに乗った事があります♪
(プチ自慢^^笑)




この鳥、お店の近辺によくいるんです。

水たまりのところによくいるのですが何という名前なんでしょう^^?









昨日の朝出勤したら


工場の駐車場の道路で口をぽかーーーーんとあけて


ぼーーーーっとしている鳥がいました*






半径1m以内に近づき

心配になって観察すること5分。。。。

*鳥*

まだぽかーんとしてます 笑


怪我をした様子もないので、、、脳震盪かと思われますが


もっと近づいて手を伸ばすと飛んでいきました^^


無事でよかったですね!









今日のMercedes-Dogs☆


常連のもこちゃんとピノちゃん♡

*鳥*

こちらのSLの試乗車、、、


シュテルン札幌の名物化しています 笑


わんちゃんも乗りたくなるほど♪

*鳥*

ちょっと怖がってますね 笑


可愛いです♡






                                           またきてね♡

*鳥*