GLEの秘密☆

2015年11月25日(Wed)

GLEの秘密☆

こんにちは、さいとうです!



一気に降りましたーーー大雪が・・・!!




札幌は62年ぶりの大雪だそうですよ!




まさしくドカ雪!!❄❄❄❄



スタッフみんなで朝から雪かきでした!



日中溶けてまた凍って、路面状況が悪くなってますので運転には充分お気をつけください!








さて、先日お知らせしましたGLEの秘密を・・・♡



   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

GLEの秘密☆

なぜメルセデス・ベンツのブランドロゴが!!!



びっくり^^


感動です^^




GLEの秘密☆

これは

オーナー様にプレミアムSUVを所有する歓びを高めてもらうための

「ブランドロゴプロジェクターライト」というものです♪




イグニッションをOFFにしてドアを開けると、運転席/助手席それぞれの足元にメルセデス・ベンツのロゴが映し出されます。

GLEの秘密☆


暗い時に足元を照らしてくれるのがロゴなんてオシャレですよね♪






GLEの秘密☆