*中古車2台追加しました*

2016年02月08日(Mon)

こんにちはー!さいとうですー!


最近道路が乾いていますがこのまま春になってくれればいいですよね^^✿✿


しかし北海道の冬は思わせぶりが多いです。


容赦なくまた積もるんでしょうね。。。❄❄☃☃





さて、中古車2台追加しました~!

どちらも平成27年式です~^^



*中古車2台追加しました*



*中古車2台追加しました*


詳しくは中古車ページにてご覧下さい♪☆









先日いただいたおやつ・・・♡

ご紹介させていただきます♡

*中古車2台追加しました*


K様よりいただいたラ・ヴェリテさんのシュークリームとマカロン♡



写真を載せるのが前後してしまいました、すみません・・・


手のひらサイズの可愛いシュークリームとしっとりやっぱり可愛くておいしいマカロン♡


特にチョコのマカロンがとってもおいしかったので、
お休みの日に買いに行っちゃいました~~~~~!!!笑(o^o^o)


K様、ありがとうございました!!!!!





2月9日(火)と11日(木)は定休日の為休みをいただきます。
ご了承くださいませ。