❄おまつり❄

2016年02月13日(Sat)

みなさまこんにちは、さいとうです❄



いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!




❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*


雪国に住んでるならではのお祭りへ行ってきました^^

暖かい服装で!完全防備で!





今年はもう終わってしまいましたが

【さっぽろ雪まつり】♪





一番話題の!









❄おまつり❄

“進撃の巨人”





これは5tトラック約6,500台の雪で作られているんです!!!


夜になると目が光って怖さが増すんです






あとは

❄おまつり❄

最近話題のあのCMの人たち^^


函館のイカ-ル星人^^


今年は北海道新幹線の開業ということでプロジェクションマッピングも綺麗でした!




来年はどんな雪像が創られるのでしょう^^


楽しみです♪♪





❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*







支笏湖で開催されている【氷濤まつり】


❄おまつり❄

支笏湖の湖水をスプリンクラーで吹き付け凍らせる

北海道を代表する冬のお祭りの一つです^^




❄おまつり❄

昼は支笏湖ブルーと呼ばれるナチュラルブルーに輝き


夜は色とりどりのライトに照らされ、幻想的な世界を演出します♡



とっても綺麗ですよね^^






❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*❄*






本日・明日は“新型GLCデビューフェア”を開催してます!

みなさまのご来場心よりお待ちしております!★★