途中経過**

2016年06月30日(Thu)

途中経過**

店舗入り口にあるラベンダーが見頃です^^


サービスアドバイザーの友野が毎年お手入れをしてます♪



おかげで今年も珍しい白いラベンダーが咲きました✿♡✿










さて、店舗内 AMGパフォーマンスコーナーの途中経過をお知らせします♪




AMGパフォーマンスコーナーは2階に出来る予定ですが




階段の絨毯が変わりました・・・!

途中経過**

ちょっとふわふわしてます^^○

ちょっと特別感を感じていただけるかと思います^^








そして本格的に工事が進み・・・・

途中経過**

黒い床になってきてます。


私少し見学させていただきましたが、職人さん凄いですね。


とっても綺麗に平らにこの黒い床を作っていくんです。












そして店舗外側の看板も黒く変わりましたー!!!!



写真では少しわかりにくいかもしれませんが


これは一目見てすぐ気づいてくださるかと思います♪(^o^)

途中経過**

もう少しで完成です♪