今月のお楽しみ♪

2016年09月04日(Sun)

みなさまこんにちは^^
さいとうです^^




今月のSPECIAL DRINKは


“ウェルチのグレープジュース”です♡


今月のお楽しみ♪

濃厚な色は、ポリフェノールがたっぷり含まれている証なのです♪


ウェルチといえばジュースの中でもちょっと贅沢なイメージですよね笑^^


氷を入れると薄まってしまいますので氷を入れずにお出ししますー♪



ちょっと贅沢な気分を♡


是非おたのしみくださいませ・・・♡









いただきものをご紹介させていただきます^^


I様よりいただきました仙台銘菓の“伊達絵巻”

今月のお楽しみ♪

あんことクリームの二種類が入っているバウムクーヘン★


伊達六十二万石の歴史に思いをはせる仙台銘菓のようです♪


I様ありがとうございました!


スタッフみんなでおいしくいただきました♪













N様よりいただきました小島屋さんの“けし餅”


今月のお楽しみ♪

初めて聞きました^^

関西よりはるばるご来店いただき大阪 堺の銘菓をお土産にいただきました♪



けしの実がまわりにたくさんで、手にもった感触がぷにぷにふわふわです 笑


N様遠いところからありがとうございました^^

お仕事頑張ってください★











M様から・・・

今月のお楽しみ♪


なつかしい・・きびだんご♡

子供の頃からこのオブラートが食べたくて大好きでした♡


M様おすそ分けしていただきありがとうございました♪






歴史のあるお菓子のご紹介でした♪