Halloweeeen*

2016年10月31日(Mon)

Halloweeeen*

みなさま、こんにちは♪
さいとうです♪


Trick or Drive!


今日はハロウィンです★




○ハロウィンの思い出○

かぼちゃを丸ごと中身をくりぬいて
中に具材を入れたグラタンを作った事があります^^


オーブンから出した途端、中身が底ぬけて床に中身が全部べっちゃり落ちてしまったのが

忘れられません。。。笑








わたしたち、Trick or Treat?というわけではないですが



ハロウィンのおやつをいただきました♡




H様より

ルタオのプルミエまあある。

Halloweeeen*

このシリーズが好きです♡

香ばしくて軽い食感♪


一枚食べると止まりません 笑


H様ありがとうございましたー!

おいしくいただきました♪♡!!!















T様より

かぼちゃとおばけのクッキー♡

すごく可愛いですね^^


食べるのがもったいないので色んな人に見せてから

いただこうと思います♡


Halloweeeen*

ありがとうございました♪

おいしくこれからいただきます^^♪★☆





今日はみなさまかぼちゃ料理ですか?^^







明日は火曜日 定休日です。