♡メロンソーダ♡

2016年11月11日(Fri)

みなさまこんにちは♪


さいとうです♪

最近の気になるワードは、、“アルガンオイル”♡

少しで遅れましたが世間では流行って(?)いるそうで 笑♡







先日も写真を載せましたが

ここ数日の寒さで全部落ちました

♡メロンソーダ♡

まだ葉が緑なのに!!!


黄色に染まる前に寒さに負けてしまったのでしょうね!





緑の絨毯です^^

♡メロンソーダ♡









みなさまにお出ししているドリンクメニューの他に


お店の中にはラウンジコーナー(ドリンクコーナー)があります♪

♡メロンソーダ♡




実は たまに中身のジュースを変えているのですが


今回新たに“メロンソーダ”を追加しました☆★

♡メロンソーダ♡



子供の頃に飲んでいた懐かしい味です♡


お好きな方も多いと思います♪


是非おためしくださいませ♪♡★^^





明日・明後日は【Cクラス年内ご購入チャンスフェア】です!

みなさまのご来場スタッフ一同お待ちしております!!!!