情熱AMGの旅

2016年11月27日(Sun)

情熱AMGの旅

みなさまこんにちは♪さいとうです❄


先月 弊社営業の秋元が更なるAMGの魅力をみなさまにお伝えできるように


本国ドイツへ研修に行って参りました!!!




秋元のかわりに

少しばかり私が写真を厳選してこの場でお伝えできればと思います♪







2017年でMercedes-AMG社は50周年を迎えます。


1967年の創立以来、

脈々と受け継がれてきたモータースポーツへの飽きなく情熱、

スーパースポーツカーの創造、

エンジニアリングへのこだわりがたくさん詰まった研修でした。








One man one engine

ひとりのメカニックが最初から最後までその工程すべてを担当しています。



AMGのエンブレムは
アファルターバッハの名に由来する「清い水とりんごの木」を卓越したエンジンの開発技術を象徴した「カムとバルブ」。
そしてレースの覇者となることを象徴する「月桂樹」。
この三つのシンボルを誇りとしてAMGのエンジンは造られています。

情熱AMGの旅






そのアファルターバッハという土地がこちら







情熱AMGの旅

丘になっているそうです。



まるで美瑛のようですね(笑)♡



青い空とオレンジの木がとても綺麗です。




こんな場所をAMGで駆け抜けたらどんなに気持ちがいいか!!!!!

情熱AMGの旅





街並みもすてきですね~~~^^♪










続きはまた次回♪^^

情熱AMGの旅