ゴールイデンウィーク*

2017年05月06日(Sat)

こんにちは♪
さいとうです♪


本日より休み明けの通常営業が始まりました!



みなさまGWはどこかへお出かけしましたか?



さいとうのGWはちょっとだけアクティブでした★笑





登山という名のハイキングを始めてみました^^



藻岩山からスタートです^^







ゴールイデンウィーク*

頑張って上ったあとの山頂でのおにぎりがとっても美味しかったです♪^^

続くかわからないけど、、頑張ります 笑♫♡











天気の良い日に静内の方へ行きました♪

ゴールイデンウィーク*




昨年行った時は遅くて

今年行った時は早くて


なかなか満開の二十間道路を走れていません 笑✿






ここでも座っておにぎりを食べて^^

ゴールイデンウィーク*









お気に入りの場所へ♡



晴天のドライブでした~♪

ゴールイデンウィーク*

ちょっと加工済 笑