*いただきもの*

2017年11月17日(Fri)

*いただきもの*

しもです・・・


*霜*



朝の霜はキラキラしていて綺麗ですよね^^





こんにちは♪
さいとうです♪


とっても寒い朝が続いていますね❄


布団から出られません。







昨日、埼玉県から修学旅行生が

「車を見せて下さい^^」と、お店の見学に来ました^^



自由時間で色んなところへ訪問して勉強しているそうです。


車がとっても好きな中学生。



未来のメルセデスオーナー様です♡




お昼頃またやってきて、お礼にとお菓子をいただきました(;_;)

*いただきもの*

とっても香ばしくて御煎餅でした!!
ありがとうございましたーーーー!!

風邪ひかないようお勉強頑張ってくださいね^^

またいつかいらしてくださいね^^♪


お待ちしてます!!









H様よりいただいた札幌市南区にあるお菓子やさんのお菓子♡



*いただきもの*

小さいマカロンと、マシュマロ♡


マシュマロがとってもふわふわでしたー♡


H様いつもありがとうございます^^

スタッフみんなでおいしくいただきました♡