*イースター*

2018年04月02日(Mon)

*イースター*

こんにちは!☀
さいとうです


いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございますー!



すっかりあたたかくて北海道もお花見ができるのがもうすぐですね。

楽しみです♪





昨日はイースターでした!
2018年のイースターは4月1日。



偶然にもうさぎちゃんと一緒にご来店したK様


*イースター*

うさぎは初めてです^^


名前は“ゆきち”くん



抱っこというか、両手の上に持たせていただきましたが

とっても軽くてふわふわで、手の上でウトウトしてくれて・・・(*^_^*)♡


すんごい、スンゴイ、sungoi可愛かったです。


究極の癒しをありがとうございました♡!!







◆◇ イースターとは ◇◆

日本語で言うと、『復活祭』のこと

十字架にかけられて処刑されたイエス・キリストが、3日後に復活したことを祝うお祭りで、キリスト教における最も重要な行事です。


卵とうさぎはイースターのシンボルです。

命を生み出す卵は、復活の象徴とされ、イースターエッグとして飾られます。

多産のうさぎはは繁栄の象徴。


イースターはキリスト教文化ですが、近頃は季節を彩るイベントとして楽しむ人が増えてきているそうです







******************************************
明日(火曜日)は定休日の為休みをいただきます。
ご了承くださいませ。
******************************************