夏の交通安全運動

2018年07月15日(Sun)

こんにちはー!さいとうです!

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます^^



シュテルン札幌は先日

夏の交通安全運動を実施しました!

夏の交通安全運動

シートベルト、チャイルドシートの着用



飲酒運転の根絶をドライバーのみなさまによびかけました。




これからドライブが楽しい季節本番ですね!



広い道ではついスピードを出してしまいがちです。
安全運転でドライブを楽しんでください!!!







Mercedesコレクションから新作登場です♪


犬用おもちゃ オーガニックコットンベア

夏の交通安全運動

歯磨き効果のあるデンタルトイ。


好きなところを噛んでるうちに歯の健康をサポートします。




後ろにも“mercedes”入りです♪




7月16日(月・祝)、17日(火)は定休日の為休みをいただきます。

ご迷惑をおかけします、よろしくお願いします。