ありがとうございましたー!

2019年12月08日(Sun)

ありがとうございましたー!


こんにちは!さいとうです




いつもご覧いただき誠にありがとうございます♪





昨日投稿しました上の写真の記事(ブログ・instagram・facebook等)を見て、私が撮ったアングルで撮りに来ましたとI様ありがとうございました♪



こちらがI様のお写真^^






ありがとうございましたー!


撮る人によって見方が違うのが面白いですよね^^





ありがとうございましたー!


色味も素敵ですね♪








さくらちゃんがまた遊びにきてくれました♡

さくら色のおべべ 笑


ありがとうございましたー!



いつものカメラ目線です。






今日はいつもより、スッと寄ってきてくれて、自分から手を差し出してくれたんです。

ありがとうございましたー!

何かを感じとってくれたのだと、



犬ってそういうのわかるんだなぁって




深く思いました。





またきてね♡