☆AMG パフォーマンスツアー2020開催☆

2020年06月01日(Mon)

☆AMG パフォーマンスツアー2020開催☆
☆AMG パフォーマンスツアー2020開催☆

【 AMGパフォーマンスツアー2020  6月27日(土)・28日(日)開催 】



メルセデス・ベンツ札幌中央では6月27日(土)・28日(日)にAMGパフォーマンスツアー2020を開催致します。




新型コロナウィルスの感染予防対策としてお客様ならびにスタッフの健康と安全のために、以下の取り組みを実施しております。




・スタッフのマスク着用、手洗い・うがい・消毒の徹底
・本イベントで使用する試乗車ならびに展示車両、手が触れる場所の定期除菌
・ご試乗前に受付にて手指アルコール消毒のお願い
・ご試乗時のマスク着用のお願い




一回のご試乗終了後除菌作業を行いますのでお時間をいただく事をご了承下さい。



また、本イベントにご参加されるお客様には上記の取り組みをご理解いただくとともに、お客様ご自身の体調管理をお願いしております。


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。



今後更に状況が悪化する場合皆様の安全を考慮して中止せざるを得ない可能性もございます。中止の際は改めてホームページ等でご案内申し上げますのでご理解賜りますようお願い致します。




当日ご用意できるお車が決定次第またお知らせいたします(*'▽')