★先輩インタビュー2★

2021年02月18日(Thu)

こんにちは⛄



先輩インタビュー2です(*^-^*)




今回は昨年新卒入社した瀬戸君。


車が大好きなメカニック、車を自分の手でなおした時はとても嬉しいそうです♪







他、先輩のインタビューはこちらからご覧いただけます。



★先輩インタビュー2★

2020年4月 新卒入社

サービス部 瀬戸

-----きっかけ-----
幼い頃から車が大好きで大人になったら車業界の仕事に就きたいと思っていました。
整備士になる道を選び、世界を代表するメルセデス・ベンツを自分の手で整備したいと思ったのが始まりでした。


-----働いてみて-----
世界のメルセデス・ベンツはそう簡単なものではありませんでした。
最新技術が多く自分が勉強してきた事は通用しませんでした。
しかし優しい先輩や上司がしっかりと教えてくださったおかげで入社当初よりはかなり成長できたと思います。
これからは自分の技術レベルを上げ、知識をもっと増やして成長し先輩に追いつきたいと思います(いつかは追い越す!)


-----最後に-----
メルセデス・ベンツを整備するまでは新技術などはなかなか理解できなかったのですが、整備していくうちに安心で安全な車の制御などを理解することが多くなりました。
世界を代表るすブランドだからこそ、そこから感じ取れる何かがあると思います。
研修なども充実しているので、メルセデス・ベンツを整備してみたい方には安心して働ける職場だと思います。