スペクトラルブルー

2022年06月26日(Sun)

スペクトラルブルー

こんにち、さいとうです😊


いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます




やっと夏らしい気温と空にぴったりなお車のご紹介です♪





新型Cクラス💁‍♀️

スペクトラルブルー💙

スペクトラルブルー
スペクトラルブルー


気品あるデザインのステアリング、大面積のインテリアトリム、




ダイナミックなエアアウトレットなどとともに

心までくつろげるメルセデスだけの快適性を実現します。

スペクトラルブルー


さらなる広さと使いやすさが与えられたキャビンと

ラゲッジルームが織りなすゆとりの空間を包む

伸びやかなルーフラインと滑らかに流れる曲面


スペクトラルブルー

短いフロントオーバーハング、長いホイールベース、

後方に置かれたキャビンがもたらす、伸びやかで躍動的なプロポーション。




それを、滑らかな平面と曲面で包むことで、

見る人すべての心を動かす、かつてない美しさをまといました。







こんな素敵なお色のお車で海辺をドライブしてみたいです(^^


メルセデス・ベンツ札幌中央でお待ちしております☺️☺️